2017年10月24日火曜日

ハッピーウエディングレポート♡

 チャペル挙式当日♡

ウエルカムスペースも可愛く飾り、徐々に本番の時間が迫ってきます・・・


準備中に新郎新婦に伺ったところ、とても緊張した様子・・・
お支度中カメラマンが撮影に入って一枚、緊張しながらもとてもステキな表情を見せてくれていました(^^)


続いてベールダウンのシーン。
お母さんが思いを込めながらベールを下している姿はとても感動的でした✨


チャペル挙式本番、お父さんとバージンロードを歩きます♡
バージンロードは花嫁が生まれた日から今日までの道のりを表しています(^^)
花嫁の人生の道・・・バージンロードはとっても神聖な道なんです✨


挙式中・・・新婦の涙が・・・


夕陽ケ丘チャペルの大きなガラス張りの窓から差し込む光と、皆さんのあたたかい眼差しに見守られながら神に誓い合います。


挙式も終わりすっかりリラックスした様子(^^)
フラワーシャワーでみなさんからたくさんの祝福を受けます✨


続いてバルーンリリース🎈
このバルーンリリースはお婿さんには特別な思いが・・・
バルーンを放つまえの言葉を聞きながらとても感動しました✨


最後は持っていたブーケを妹さんへ・・・
新婦のお兄さんの結婚式の時に幸せのブーケをもらい、今回の挙式でも次の幸せを新婦の妹さんに♡
兄妹愛に溢れた素敵な瞬間でした♡

一つ一つの場面に思いがありとてもすてきな挙式でした(^^)

お2人とも末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿