2017年10月22日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

挙式当日・・・

天気も良くチャペルも優しい日差しが入り込んで、とても心地の良い日(^^)
お2人にお持ち頂いたリングピローもとってもかわいらしかったので礼拝堂で一枚📷✨


とても仲の良いお2人♡
お支度も整いチャペル挙式に心の準備もOKなご様子・・・!(^^)!


チャペル挙式本番スタート!
まずは新郎から入場し、お父さんと新婦がバージンロードを思いを込めながら一歩ずつ歩いていきます(^^♪
緊張もありながらも嬉しさと感動もあるこの場面、とっても素敵ですね♡


お2人が神に誓いあうシーン・・・
これからの末永いお幸せと結婚の誓いを神様に祈ります。


チャペル挙式も終わり、フラワーシャワーへ✨
あたたかい祝福のフラワーシャワーはお2人への幸せの思いを込めて♡
お2人も素敵な笑顔ですね!(^^)!



お嫁さんの手にはトスブーケ♡
次に幸せを手にするのは・・・
この瞬間はゲストの皆さんもドキドキ♡


お2人の幸せがいつまでも続きますように・・・♡


1 件のコメント:

  1. ⛪幸せ一杯のお二人��

    みなさんに祝福され
    この日の感動は一生忘れられない1日になりましたね��

    いつまでも お幸せに…✨

    返信削除