2017年10月31日火曜日

はたち☆記念フォト

成人式の前撮りのお写真をご紹介します✨

お友達4人でのお写真です😊
この日は天気がよかったので、今時期しか撮れない紅葉をバックにお外で(*^_^*)


次はジャンプのお写真です♪
みなさん飛ぶタイミングもばっちりでした(^_-)-☆




お一人ずつのお写真もご紹介していきます✨

白地にパールのはいっているお着物にグラデーションの袴でやわらかい雰囲気です😊


着物はグレーに金の模様がはいっていて袴は亀甲柄で豪華な雰囲気です✨


明るめの赤に金がたくさん使われている着物に白地の袴でより成人らしい雰囲気です🌸


着物は今流行りのからし色にグリーンの袴で古典的な雰囲気です🌳



着物、袴も色とりどりで個性があり、それぞれよくお似合いでした😻
とても仲が良く終始楽しそうでした😊💕

ご成人おめでとうございます❣❣

0 件のコメント:

コメントを投稿