2017年10月2日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペル挙式当日・・・

前日からチャペルに来ていただき、ウエルカムスペースの飾りつけをしてくれていたお2人(^^)
新婦の大好きなスヌーピーもおめかし♡
前撮りのみで着たカラードレスの写真など、とってもカワイイウエルカムスペースでした✨



お支度ができてとても緊張している様子の新婦・・・
そんな中でも笑顔を見せてくれていましたが、写真からもドキドキした様子が伝わってきます👀



ベールダウンはお母さんから新婦への最後の身支度。
ベールは邪悪なものから身を守ると言われています。

お母さんとともに妹さんも参加されていましたが、妹さんも感激されて涙を流されていたのがとても仲良しなご家族だなぁと心温まるシーンでした♡


チャペル挙式が始まりお父さんと入場。
バージンロードを歩く二人の後姿はどこか緊張と照れくささがありながら、とても幸せそうでした♡


チャペル挙式が始まるとチャペルにも日差しが差し込み、
フラワーガールが撒いてくれた花びらもとても素敵(^^)

当日チャペルの中の様子を撮影してくれているカメラマン。
たった一度のこの瞬間を素敵な写真をたくさん残してくれています(^^♪


挙式が終わってフラワーシャワー、緊張していたお2人も一気に笑顔に♡
祝福してくれているゲストの皆さんも、ここにいたすべての人が笑顔になる瞬間♡


バルーンリリースのセレモニーは風もなく雲一つない青空にきれいに飛んでいきました(^^♪
新郎新婦の幸せが天まで届きますように・・・という願いとともに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿