2017年10月6日金曜日

チャペルフォトプラン♡

チャペルフォトプランのご紹介です♡

和装の白無垢からご紹介。
綿帽子がとってもお似合いのお嫁さん、白無垢でお鬘はとっても清楚で素敵でした(^^♪
お婿さんの黒紋付もとてもよくお似合いでした!(^^)!袴は金のグラデーションで華やかさもup!!


色打掛はグリーンの友禅。
白無垢の清楚さから、ガラッと華やかなイメージにチェンジされていました(^^♪


ウエディングドレスはワンちゃんとともに♡
外での撮影のみワンちゃんとも撮影できるので、希望される方がたくさんいらっしゃいます🐕
ワンちゃんも家族の一員、ぜひ一緒に撮影してみてください♡


カラードレスは赤のラメのドレスです✨
お婿さんのネイビーのタキシードと相性抜群♡
お2人は終始仲が良くて見つめ合う2人からも伝わってきますね(^^)

いつまでもお幸せに・・・♡


0 件のコメント:

コメントを投稿