2017年10月5日木曜日

ハッピーウエディングレポート♡


夕陽ケ丘チャペルでの挙式本番の日。

手作りのリングピローはサムシングブルー。
花嫁の清らかさと誠実な愛情を表す色と言われています♡


ウエルカムボードは新郎新婦の手作りです(^^♪
とても細かく細部までこだわっていて、とても華やかで素晴らしいウエルカムボードですね!(^^)!


お支度の様子も♡
チャペルにご来館していただいてからずっと緊張していたご新婦さま・・・
お支度しながら話すと少し緊張も和らいできたのかな?と思っていましたが、ドレスをきてお友達が作ってくれたネイルを付けて準備をしているとまたドキドキが・・・


緊張の中チャペル挙式スタート♡
写真はベールアップの瞬間です(^^)
皆さんが見守る中とても和やかに式は進んでいきました♡


牧師とともに誓いをたてます。
新婦が小さいころ通っていた教会の牧師がこの日の牧師で、本当に偶然でとても素敵な軌跡に新婦もとても喜んでいました♡


チャペル挙式も終わりフラワーシャワーのセレモニーはお2人とも満面の笑み(^^)
お2人への祝福の思いを込めてのフラワーシャワーを浴びるお2人はとても幸せそうでした♡


続いてブーケトスへ・・・ゲストの女性の方々へのプレゼント。
新郎新婦の幸せのおすそ分けは・・・新婦の友人のもとへ♡
とっても盛り上がっていました(^^)


バルーンリリースのセレモニー🎈
新郎の掛け声とともに皆さんでいきを合わせてバルーンリリースです(^^)
バルーンに願いを込めて空高く舞い上がっていく風景はとてもキレイでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿