2017年10月30日月曜日

婚礼前撮り♡


前撮りのご紹介です♪まずはウェディングドレスから(^_-)-☆
こちらはお婿さん愛用のユーフォニアムと一緒に撮影しました!
楽器を演奏している姿のショットもかっこよくて素敵ですね(*^^)v



お次はローズのカラードレスとハートフレームでパシャリ☺
お2人ともいい笑顔ですね♡



続いて、バービーのミントグリーンドレスと
お婿さんはグレーのタキシードからネイビーのタキシードにチェンジしました☆
先ほどの礼拝堂の雰囲気とは違ったお花の背景でとても華やかな一枚です♬


和装はまず色打掛から(^^)/
お婿さんに和傘を持っていただきました!
お2人の楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきますね(^O^)



ラストは白無垢です(^^♪
裏地が赤になっている紅白無垢にオーガンジーの綿帽子で撮影しました!
ヘッド飾りのお花が透けて見えてとっても可愛らしいですね♡


ご結婚おめでとうございます(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿