2017年11月21日火曜日

はたち☆記念フォト


撮影したお写真をご紹介します(^^♪

来年度卒業のお姉さんと、成人の妹さんお2人で撮影しました✨
姉妹とっても仲がよく息もぴったりに撮影でしました(^^)/


ご自身の振袖で撮影👘✨
鮮やかな青がまず目に飛び込んできて、アクセントで白や、赤、ピンク、紫が印象的な素敵な振袖でした(^^♪
お嬢さんのキレイな雰囲気とピッタリでした♡


お姉さんは卒業の袴✨
赤のお着物に袴は緑でメリハリがついていて素敵です!(^^)!
小物は黄色で統一して可愛さもプラス♡♡♡
こちらもお嬢さんの雰囲気にピッタリでした(^^♪

ご卒業、成人おめでとうごさいます(^^)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿