2017年11月6日月曜日

婚礼前撮り

婚礼前撮りの様子です!

夕陽ケ丘チャペルの礼拝堂の中での撮影。
自然な光が入り、とても柔らかい表情を見せていただいたお2人♡
タキシードとドレスの白×白の組み合わせはとっても人気があります!


2着目の黄色のドレスではお子さんもお揃いの黄色のドレスで・・・(^^♪
ちょっと人見知りな女の子でしたが、パパママの所に元気に走ってくれました♡
白いタキシードと黄色のドレス、外の緑のコントラストがとっても素敵ですね!


最後のドレスは爽やかなブルーのドレス。
ヘアーもダウンスタイルにして全く違ったイメージに(^^)/
ブーケは淡いピンクにすることにより、爽やかさの中に可愛さのアクセントが入ってドレスが映えますね!
石壁のバックに明暗のあるオシャレな写真でとるのも素敵でした!
新郎新婦とお子さんでの撮影だったので、終始和やかな撮影になりました!(^^)!









0 件のコメント:

コメントを投稿