2017年11月26日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡



夕陽ケ丘チャペル挙式の様子をご紹介します♡

チャペルの扉が開きお父様と歩く新婦さん、緊張と感動のなか新たな一歩を踏み出していきます✨✨
今回のチャペルの中のお花はすべて生花。
お2人の大切な式を優しい香りがチャペルいっぱいに包み込みます♡
一生に一度の挙式、大切な空間を目でも香りでも一生思い出に残るものにしたいですね(^^)

紅葉も色付く中お2人が誓いあい、牧師に見守られながら誓いのサインをしていきます♡


参列者皆さんからフラワーシャワーで祝福をうけとっても嬉しそうなお2人でした(^^♪
皆さんとの撮影タイム!! 
imstagram風のパネルで一枚📷✨
みなさんとっても楽しそうにお写真を撮っていて、その瞬間の写真です!(^^)!
アットホームでほんとに素敵な挙式でした♡

末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿