2017年11月10日金曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペルでの挙式の様子をご紹介します✨

チャペルに来てまず初めにウエルカムスペースの飾りつけ♡
ディズニーが大好きなお2人らしく、可愛らしいダフィーとお2人の写真で素敵なウエルカムスペースに・・・!(^^)!
 
 
支度が終わり、新郎新婦とお母さんで一見リラックスしてるように見えますが・・・
実はお2人ともとっても緊張していました💦💦


ベールダウンのシーン✨
お2人顔を合わせた瞬間から涙( ;∀;)
とっても素敵で仲良しなお母さんとお嫁さん・・・周りにいた私たちも感動してしまいました♡♡



チャペル式が始まり、お父さんとバージンロードを歩きます✨✨
お2人で歩いてる姿は幸せと、感動と、少しの寂しさ、いろいろな思いを乗せながら歩いていきます♡
ロードに飾られている花はすべて生花で、チャペルの中を優しい香りで包んでくれていました♡


ちょうど紅葉が始まった頃で、チャペルの全面ガラス張りの窓から見える緑と黄色のコントラストがとてもきれいでした✨
その景色を見ながら神様に祈りを捧げます・・・。



チャペル式が終わり、フラワーシャワーで皆さんからの祝福♡
お2人とも式を終えてとてもリラックスした様子でした!(^^)!

この後、披露宴はホテル黒部さんへ・・・披露宴もお2人のお好きなものを取り入れながら、とても素晴らしい披露宴になりました(^^♪

末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿