2017年11月11日土曜日

♡ウエディングパーティー♡

  ウエディングパーティーの様子を少しご紹介します✨

北見夕陽ケ丘チャペルの挙式を終えて、オホーツクビアファクトリーでのパーティー・・・♡
ウエルカムスペース、メインテーブルの飾りつけは新郎新婦の友人の方がしてくれたそうです♡
とってもかわいらしく飾り付けられていて、今から始まるパーティーがとっても楽しくなる予感!(^^)!


パーティーが始まり、新郎新婦もメインテーブルへ✨✨


ウエディングケーキは大好きなミッキーのケーキ🎂✨
ケーキカットをして、ファーストバイト!お嫁さんにはかわいらしく一口・・・お婿さんは愛情の分だけたっぷりのケーキを食べさせてあげました(^^♪
絶好のシャッターチャンス!(^^)!皆さん一斉にスマホとカメラで写真をとってます📷✨✨

そして、サンクスバイトも!!
新郎のお父さん、お母さん、弟さんへ、新婦のお父さん、お母さん、妹さんへ☺
これまでの感謝を込めて♡♡♡


お色直し♡
お婿さんはビアサービスをするためにサーバーを担いでいますが、これが結構重いんです!!
ビアサービス中には新郎のお祖母ちゃん、新婦のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに花束のプレゼント💐✨
皆さんとっても嬉しそうな顔をしていました(^^♪


ここでサプライズ♡
新婦のヘアメイクをしてくれた美容師さんに感謝状と花束のプレゼント💐♡
いつもヘアをしてもらっているそうなのですが、日頃の感謝と結婚式というお2人にとって大切な日にも、より一層お2人を輝かせてくれた感謝の贈り物✨
美容師さんも突然のことで本当にビックリしたそうです!(^^)!


そして・・・・・今度は新郎から新婦へのサプライズ!!!
バラの花束と新郎からの心のこもった手紙が( *´艸`)
お嫁さんもサプライズと嬉しさから涙があふれてきます😢✨
とっても優しい新郎さんですね♡


続いて、新婦からご両親への感謝の手紙。
愛情いっぱい育ててくれたご両親への手紙はとっても感動的でした♡

両家ご両親には、生まれた時の体重の米俵をプレゼント🎁✨
産まれた時の重みを感じながらご両親もとっても感激してました♡

最後は新郎からの謝辞✨
ご両家、出席してくれたすべてのゲストの方に感謝の言葉を(^^)


とっても暖かで、サプライズいっぱいの楽しいウエディングパーティー✨

お2人とも末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿