2017年12月1日金曜日

☆婚礼フォト☆

婚礼フォトプランの様子です✨

まずは色打掛から🌟
お嫁さんは黒地に金の友禅で豪華に、お婿さんも黒に金の袴でお二人ともとても豪華な雰囲気です💕


次は白無垢に綿帽子です🌸
綿帽子にはドレスのベールと同じ、挙式が済まれるまでご新郎様以外の方にはお顔を見せないという意味があります💕
奥ゆかしく初々しい雰囲気になりますね😊


続いてウェディングドレスです👗
飼っているわんちゃんとも一緒に撮影しました🐕
とてもおりこうさんなわんちゃんたちでした(*^_^*)


最後にカラードレスです😊
佐々木希さんプロデュースのドレスです💕
赤で光沢感もあり、とても華やかですね(^_-)-☆
お婿さんは白のタキシードで明るく、中のベストは黒できりっとかっこよく✨
ウェディングもカラーも相性ばっちりですね❣❣



0 件のコメント:

コメントを投稿