2017年12月26日火曜日

ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式の様子を少しご紹介します(^^♪

こちらはウエルカムスペース、お2人手作りのウエルカムボードや横浜に行ったときに書いてもらったお2人の名前が入ったオシャレな福文字✨ダッフィーなどを飾り付けて可愛らしく(^^♪
ベールダウンの瞬間のお写真📷♡
お母さんが一言お嫁さんに声をかけます・・・これからの幸せを願いながら(^-^)
お父様とお嫁さんの入場シーン(^^)
お父様は普段からお着物を着ているということでこの日も羽織袴をご自身でお着付けしていました!!チャペルではありますが、着物で一緒に入場されるのもとってもオシャレで素敵でした✨

ベールガールのお2人が一生懸命お嫁さんの入場のお手伝い♡
とってもかわいく皆さんほっこりとしていました♡
写真にはありませんが、リングボーイもいまして新郎新婦の大切な指輪をしっかりと運んでくれました!(^^)!
この日はとても天気が良く、まぶしすぎるほどの光がチャペルに差し込んでいました✨✨
聖歌隊の澄んだ歌声がチャペル全体に響き渡り、新郎新婦はお2人の永遠の愛を誓いあいます♡
挙式の最後は新郎のエスコートでチャペルを歩きます(^^♪
これからはどんな時も2人手を取り合ってまた新たな一歩を踏み始めます✨
チャペル挙式も終わり、外でフラワーシャワーで皆さんからの祝福をもらいます(^^♪
緊張がとけてほっとしたのと嬉しさと、とってもいい表情のお2人♡

チャペル挙式の後はオホーツクビアファクトリーでのパーティーでした♡
とても仲良しのお2人、いつまでも末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿