2017年12月8日金曜日

婚礼前撮り♡


婚礼前撮りのご紹介です(*^^*)

まずは白無垢からの撮影です♬
今流行りのガーランドを持っていただきました💕
お嫁さんは正絹の白無垢に、
お婿さんのグリーンのお着物がお洒落ですね(^^♪




二枚目は和傘をもって色打掛📷
こちらの打掛はなんとベルベット生地のお着物なんです✨
黒のベルベット地に箔使いがとても素敵な
デラックス感のある色打掛です✩



お次は、和装とガラッとイメージを変えて
ウェディングドレスです💕

グランマニエのシルクのドレスとグレーのタキシードで
かっこいいコーディネイトになっています(*^^*)

外での撮影はスタジオとはまた違ったナチュラル感のあるお写真になりますね☺



ラストはカラードレスです!
お子さんと三人での一枚📷✨
とってもいい雰囲気ですね(*^▽^*)



ご結婚おめでとうございます(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿