2018年1月4日木曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子を少しご紹介します(^^)

オホーツクパレスで結婚式をされるお2人♡
チャペルで挙式される方以外にも夕陽ケ丘スタジオで前撮りをされる方がたくさんいらっしゃいます(^^♪

ウエディングドレスはグランマニエのドレスです♡
シンプルでありながら存在感のあるドレス、シルク素材がとても生かされた素敵なドレスでお嫁さんの雰囲気にピッタリでした✨

前撮りのときはまだ秋で紅葉があるときでした(^^♪
天気もとてもよくて外での撮影も素敵でした♡

タキシードはジャケパンタイプ、衿はショールカラーでおしゃれなタキシードです✨
お婿さんにとってもよく似合ってました!(^^)!
ドレスは佐々木希さんプロデュースのディープグリーンのドレスです♡
大人っぽさもありながらグリッターのキラキラ感が目を引くドレスです♡


こちらの写真はハウススタジオでの撮影(^^)
お嫁さんもガラッと雰囲気の違うピンクの花柄のドレスにチェンジ♡
とっても仲良しのお2人♡
見つめ合うこちらの写真から仲の良さが出てますね(^^)

シンプルからカワイイドレスまで着こなしていたお嫁さんとっても素敵でした♡
打掛はピンクのグラデーションの色打掛✨
優しい雰囲気のお嫁さんにとてもよくお似合いでした(^^)
顔周りに頭飾りをつけることでより華やかさがup✨
お婿さんの紋付は黒、袴は金と銀のぼかしで豪華さもプラスされています(^^)
タキシードでは優しいイメージだったお婿さんでしたが、紋付はキリッとりりしくてこちらもお似合いでした✨
お嫁さんの白無垢はかつらに角隠し、とてもキレイですね♡

お2人とも末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿