2018年1月28日日曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りの様子を少しご紹介します♡

まずはウエディングドレス。
佐々木希さんプロデュースのウエディングドレスはとても可愛らしいく、お揃いのマリアベールの淵には花の刺繍や、立体的な花も散りばめてあります♡
お婿さんは白のタキシードにポイントで紺が入っていてとってもオシャレな一着✨

お子さんとの3ショットは愛にあふれていてとてもステキな写真です♡

2着目も佐々木希さんプロデュースプロデュースのカラードレス。
淡いピンクに細かな花柄と立体的な花びらがついたとっても優しい雰囲気のドレス♡
お嫁さんのイメージにとてもよくあっていました(^^)
お婿さんの2着目はネイビーのタキシード。
仲のベストがチェックでネクタイは二種類あり、遊びごごろのあるタキシード♡

チャペルの窓から見える白樺と雪景色はとってもキレイです(^^♪
和装はキリッと黒紋付と赤の打掛。
黒と赤の組み合わせはとても相性抜群です!(^^)!
ドレスの時とはまた違った表情を見せてくれたお2人、息もぴったりでした♡
最後は白無垢です°˖✧°˖✧
白無垢はかつらで角隠しの写真です♡
白無垢は当日は着ないので写真だけの撮影📷✨
撮影しかかつらをつけることがない方が多いと思うのでお勧めです!!

長時間の撮影にもかかわらず、素敵な笑顔を常に見せてくれました(^^♪
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿