2018年2月4日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡網走セントラルホテル

網走セントラルホテルの挙式、披露宴の様子をご紹介します♡

支度も整い、挙式まであと少しという風景・・・
緊張もあったとは思いますが、それ以上にとてもステキなウエディングドレス姿の新婦♡
お婿さんはシルバーグレーのタキシードで蝶ネクタイ♡とてもよくお似合いでした!!
徐々に本番の時間が近づいてきます。
いよいよ挙式本番!
バージンロードををお父さんと一緒に一歩一歩進みながらお婿さんのもとへ♡
バージンロードは産まれてからこれまでの人生の道と言われています。
きっと楽しい思い出たくさんの道だったと思います♡
お父さんからお婿さんへ・・・
きっとこれからの道も楽しい思い出いっぱいの道になるでしょうね♡
続いて披露宴!(^^)!
入場からお2人とっても素敵な笑顔♡
たくさんの方々のお祝いの拍手に緊張も吹き飛ぶぐらい嬉しい気持ちだったと思います♡
その下の写真は子供たちから花束のプレゼント♡
新郎のいとこさんやお嫁さんの妹さんからのプレゼントで会場内とっても和やかな雰囲気に(^^♪
ケーキ入刀後のファーストバイト♡
お嫁さんから食べさせてあげるときは、愛情の分だけたっぷりと♡
口いっぱいに愛のつまった甘いケーキを食べるお婿さんはとっても幸せそうでした(^^♪
お色直しをしてエンジのタキシードと花柄が立体的なカラードレス♡
華やかな衣装でとてもお似合いですね!(^^)!
皆さん今日のこの日を記念に残すためにたくさんスマホで撮影📱✨
余興ではお婿さんも参加して、とても盛り上がっていました(^^♪

ゲストのテーブルにキャンドルサービスをした後ブライトタワーへ、2人の思いを込めて注ぐとピンク色に染まりとてもステキな時間でした♡
最後にお父さんお母さんへ感謝とこれからもよろしくお願いしますという気持ちで手紙と花束を・・・(^^)

常に笑顔でとっても楽しそうな披露宴でした♡
新たな道を歩み始めるお2人、末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿