2018年3月11日日曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介です✨

まずは夕方にお外で撮ったものから😊


続いて3人でプロップスを使ってのお写真🎀
普段見ないプロップスにお子さんは興味津々💕


そしてパープルのドレス💕
動くたびにきらきら光るのでお写真映え、会場映えしますね(*^_^*)


白無垢は紅白無垢をお召しになりました😊💕
赤のラインがはいることによって、華やかさが増しますね🌟
綿帽子もよくお似合いです💕
お婿さんは黒できりっと正統派に!


最後に色打掛✨
とてもわかりやすいですが、<結婚しました>のガーランドをもってのお写真!
なかなか撮ることのないこんなお写真も人気です💕


0 件のコメント:

コメントを投稿