2018年3月12日月曜日

はたち☆記念フォト

成人前撮りのご紹介です(^^)

白地の華やかなお衣裳がお嬢さんの雰囲気にとってもピッタリで
可愛らしいお嬢さんでした♡
刺繍衿を使うとより華やかさup!!

この撮影はお友達と2人で写真を撮りに来ていただきました(^^♪
2人での撮影シーンはとっても楽しそうで仲良しなお2人でした♡
2着目はカラードレス👗✨
振袖とは全く違うお色で爽やかな水色もよくお似合いでした♡
ドレスで成人撮影される方も増えてきていますので
二十歳の記念に撮ってみるのも素敵ですね!
ご成人おめでとうございます(^^♪


まるみ衣裳店では成人レンタル振袖を受付中です!(^^)!
素敵な振袖がたくさんあるので、みなさんにピッタリの一着が見つかるはず♪
ぜひ来店してご試着してみてください♡
レンタル振袖のほかにもママ振袖で小物だけ借りたいという方もお気軽にご来店ください(^^)/
男性の成人紋付もカラフルなものからシックなものまで様々な種類があります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿