2018年5月13日日曜日

結婚式のお呼ばれフォーマルドレスのレンタル着まわし術!


まるみ衣裳店4条店、川原田です。

結婚式のお呼ばれドレスも何度も同じものを着ていると少し飽きてしまう方も多いと思います。同じメンバーが集まる結婚式であれば、なおさらいつも通りの着こなしが気になってしまうこともありますよね(´-`)

今回は同じドレスでもコーディネートによって、こんなにイメージが変わるんですよ!!という着回し例を当店レンタルのフォーマルドレスで紹介させていただきます(*^▽^*)ご年齢やご体形が気になる方もアレンジ次第で着こなしの幅がグッと広がりますのでご参考にどうぞ💕💕




こちらのドレスでコーディネートしてみます。
これからの夏のご婚礼シーンにもぴったりなライトブルーがクール&ビューティー👍✨

大人気のスワローテイルラインのドレスです。後ろの裾が前の裾よりも長いのが特徴で、波打つようなドレープがエレガンスな一着です。
ゴム入りアジャスター&ハイウエスト切り替えでウエストもスッキリ(^ω^)

幾通りもあるコーディネートで、全く違う着こなしをお楽しみ頂けますので、ぜひお試しください。





お友達の結婚式や、謝恩会におすすめ♪大人可愛いコーデ


明るめのベージュボレロで視線をアップ⤴⤴目線が上にくるので足長効果もありますよ✨
ふんわり下した髪の毛がフェミニンで、大人可愛い雰囲気を演出できます!アクセサリーは上品なパールのネックレスとイヤリングできちんと感を出すとGOOD👍💕



パンプスとバッグはボレロの色に合わせて、明るいピンクベージュをチョイス✨パンプスのバックリボンがさりげなくおしゃれ(*´▽`*)シンプルラインのドレスなので、フラワーモチーフのバックがインパクト大!!コーディネートのアクセントぴったりです😍😍



新郎新婦のご親族など、気品を備えたエレガントスタイル

新郎新婦のお母様やご親族の方など、丈の長さを生かしたドレッシーな装いも可能!
袖丈長めのレースジャケットをプラスすることで、格式高い装いへ大変身✨
肌の露出を抑えたい方にはおススメです。胸元のコサージュと、ロングネックレスが優雅なスタイルを一層、引き立たせてくれます。





















パンプスの色を黒にすることで、引き締め効果もアップします👣キュッ!と洗練された足元に。正統派クラッチバッグも、パール系の豪華なものを選んでみては??パーティーならではのデラックスな小物使いで、記憶に残るフォーマルスタイルの完成です。



いかかでしたか?同じドレスでもコーディーネートが違うだけで、全く違う着こなしが可能です。ジューンブライドも近づき、結婚式に参列される予定の方も多いかと思いますが、参考になれば嬉しいです😉素敵なコーディネートで楽しいパーティーの時間をお過ごし下さい。

まだまだたくさんのフォーマルドレスがお店にはございますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フォーマルドレスはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿