2018年5月17日木曜日

婚礼前撮り♡

先日撮影した前撮りお写真のご紹介です✨

とっても仲良しなお二人で初めからのりのりなお二人💗

ウェディングは礼拝堂で、婚約指輪・結婚指輪をはめてグーパンチ(*ノωノ)
お嫁さんから提案していただいたポーズ💗
お二人をあえてぼかしているのもまたおしゃれ🌟


カラードレスではロケーション撮影しました✨
最近は暖かいので、緑がどんどん増えてきています🌳
このお写真はお二人らしいとても楽しそうな一枚💗


色打掛では(結婚しました)のガーランド💗
お二人ともばっちりの笑顔😊
ピンクのさがらししゅうの色打掛に、ブルーグリーンのお着物のお色合いがとてもよく合いますね✨


白無垢はかつらに角隠し✨
とてもよくお似合いでした💗
角隠しには角を隠し、その家の従順に従うという意味があります。
きりっとした印象になりますね!


とても仲良しなお二人で、笑顔の絶えない撮影となりました😊
遠くからお越しいただきありがとうございました!
お疲れさまでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿