2018年5月5日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ヶ丘チャペル挙式と網走セントラルホテル披露宴の様子をご紹介します(^^)

まずは夕陽ヶ丘チャペル挙式。
挙式本番、新郎新婦緊張したご様子・・・
ご新郎はドキドキした感じがこちらまで伝わってくるぐらいでした(;・∀・)
2人のフラワーガールがバージンロードを華やかにしてくれました♡
とっても上手でした(^^♪
この時期は冬の終わり、チャペルの窓から見える景色は北見市内を見渡せてとても眺めがいいです(^^♪
神様に誓い合いベールアップの時、光が差し込みとてもキレイでした♡
チャペル挙式も終わり、リラックスした様子のお2人、みなさんからフラワーシャワーで祝福の言葉を頂きながらとっても嬉しそうでした!(^^)!
天気も少しずつ良くなり、バルーンリリースもとてもきれいでした♡
続いて、網走セントラルホテルでの披露宴です♪
お婿さん、お嫁さん、お母さんの三人での入場、ドキドキな様子でしたが中に入るとたくさんの皆さんの拍手で笑顔に(^^♪
お2人ともとてもよくお似合いでした♡
友人代表のお手紙、たくさんの思い出があり感動した様子でした(^-^)
お色直し、ウエディングドレスを着て改めて入場です!
チャペル挙式と同じドレスなのですが、佐々木希さんのこのドレスは4wayタイプで披露宴で着用したのが、ロングスリーブを付けたスタイル♡
ベールも外しイメージが全く違うかんじでいくものいいですね!!
ケーキカットの時は周りにたくさんの人が集まり絶好のシャッターチャンス(^^)/
この後ファーストバイトをして、終わりかと思いきや新婦の兄夫婦にサプライズでファーストバイト!!
その他にもゲストの方が作成したDVDや余興を行い、とっても和気あいあいとして素敵な雰囲気でした(^^)
2回目のお色直し、ウノエレトワールのカラードレスステージから入場してキャンドルサービス・・・それを経てグラスタワーへ♡
グラスタワーは新郎からのサプライズ♡♡

新婦のお手紙はご両親の感謝の気持ちが込められておりとても感動的でした(^-^)
新郎の謝辞も皆さんへの感謝の気持ちとこれからの決意が込められており素晴らしかったです!
最後はお見送り(^^)/
新郎新婦、両家ご両親がゲストの皆様にお礼を言いながら、写真を撮ったり最後で暖かい雰囲気の挙式、披露宴だったと思います(^^♪

お2人とも末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿