2018年5月12日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

チャペル挙式の様子をご紹介します(^^♪

今回はキャンドルナイト⛪
キャンドルの優しい光に照らされて新婦とお父さんが入場します(^^)
少し緊張気味でしたが一歩一歩今までの思いこれからの思いを抱きながら歩いてゆきます。
小さな女の子がお2人を待っているのがとっても可愛いですね♡

キャンドルの光に照らされながら牧師の前に行きこれからの愛を誓いあいます。
夕方からの挙式なので段々と暗くなっていき、よりキャンドルの明かりがはっきり見えていきます(^^)
この時間でしか味わえないのがキャンドルナイトです☆

挙式も終わり、外でのセレモニーではクラッカーとフラワーシャワーで皆さんからの祝福を受けるお2人♡♡♡
クラッカーにちょっとビックリしながらもとっても嬉しそうで幸せそうなお2人でした!!
この後はみなさんで赤い風車さんでお食事会だったそうです!(^^)!

これからも末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿