2018年6月22日金曜日

婚礼前撮り♡

前撮りお写真のご紹介です😊

まずはお外で撮ったお写真から✨
ウェディングドレスは佐々木希さんプロデュースになります!
後ろのトレーンが長く、挙式などにもぴったりなドレス💕
お婿さんは明るいシルバーのタキシード!


カラードレスはラプンツェル風ヘアーで💕
きっとみなさんも憧れのヘアーかと思います✨
とてもお似合いなお二人(*^_^*)


カラー2着目は真っ赤な光沢感のあるドレス💕
あえてお二人をぼかしているのがおしゃれですね😲


続いて和装になります!
最近は色打掛で洋髪という方が増えてきていますが、おかつらもやっぱり素敵ですね✨
正式な黒の紋付、可愛らしい赤の色打掛でお写真にもよく映えます(*ノωノ)


白無垢では綿帽子です😊
奥ゆかしく初々しい雰囲気に💕


お二人の優しい雰囲気がお写真からも伝わってきますね😊

お疲れさまでした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿