2018年6月30日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ヶ丘チャペルの挙式の様子をご紹介します(^^♪

この日は少し肌寒いひでした。
挙式を前に、新郎新婦ともに緊張した様子でした。
挙式が始まり、新婦はお父さんとベールガールとベールボーイとともにに友情です(^^)
ベールガール、ベールボーイ2人ともしっかりと役目を果たしてくれました!!
小雨が降ると、葉の緑の濃さがまし、この日はとても鮮やかな緑でした。
雨が降ってもチャペルから見る景色はとてもキレイです。

挙式が終わるとセレモニーへ。
幸せの鐘カリヨンの鐘をならしフラワーシャワーです♪
その後バルーンリリースをして、最後にサプライズ!!!!!
お友達に幸せのバトンタッチということで、ミッキーとミニーのぬいぐるみをプレゼント♡
もう1人親族の方にもスヌーピーのぬいぐるみをプレゼント♡
お友達も親族の方も突然のことにとても驚いていましたが、それ以上にとっても嬉しそうでした!(^^)!
サプライズ大成功ですね(^^♪

夕陽ケ丘チャペルで挙式の後はオホーツクビアファクトリーでのウエディングパーティーでした♡
そちらもとても素敵なパーティーだったようです♡

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿