2018年6月25日月曜日

ウエディングフォト~前撮り~

婚礼の前撮りのご紹介をします(^^)

まずはウエディングドレスから♡
ディズニーが好きということでダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを持ってきて一緒に一枚♡♡♡
ウエディングドレスはジルスチュアートのドレスです!シンプルでありながら繊細な刺繍がされていてとってもお嫁さんにお似合いでした(^^♪
お婿さんもジャケット、ベスト、パンツが白でネクタイがシルバーグレーでとってもオシャレなタキシードです☆
カラードレスは淡いパープルのドレス☆
お婿さんもベージュのタキシードに変えてお2人の色合いもピッタリ素敵でした!!
お嫁さんの髪型は人気のラプンツェルヘアー♡
横に流さずに後ろでするのも今人気です(^^♪
背景の自然光を使ってとても雰囲気がでてステキな写真でした!(^^)!
白無垢は伝統的なかつらに綿帽子。
お婿さんも黒の紋付でキリッとしたお姿ですね!!
お嫁さんもかつらがとっても良くお似合いでした(^^)
最後は色打掛、ピンクの淡い打掛はお嫁さんの雰囲気にピッタリでした♡
場所も少し変えて洋の中に和傘などを置き、和洋折衷ですてきでした(^^)
新郎新婦ともに長時間の撮影でしたが常に優しい笑顔でいていただき、本当に温かい雰囲気のお2人でした♡

披露宴は中標津トーヨーグランドホテルでした。
そちらも素晴らしい式になったようです(^^)

末永くお幸せに♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿