2018年7月1日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

挙式当日の様子をご紹介します!

この日は快晴(^^)
ベールダウンの儀式はお母さんに・・・
ベールは魔よけの意味があり、フェイスベールを下してあげるのは新婦の安全と幸せを願うことになるのです。
そのため、産まれた瞬間から一緒にいるお母さんに下ろしてもらうことが多いそうです。
入場はお父さんと・・・
美しい光が窓から入り、その光に導かれるようにお2人が進んでいき、お婿さんにバトンタッチです。
祈りを込めて永遠の愛を誓いあいます。
式も終わり外でのセレモニーは幸せの鐘カリヨンの鐘を鳴らし、フラワーシャワーでみなさんからの祝福を受けてとても幸せそうなお2人でした♡

夕陽ケ丘チャペルでの挙式の後はオホーツクビアファクトリーにてウエディングパーティーでした。
そちらもアットホームなとても温かなパーティーだったようした。

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿