2018年7月16日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡




夕陽ケ丘チャペルでの挙式の様子をご紹介します(^^)

この日はとても天気が良い日でした。
挙式が始まり、牧師とともにリングガールが入場。
大切なお2人の指輪をしっかりと届けてくれたリングガールありがとうございました(^^)/
そして新郎新婦のご入場。
緊張気味のお2人が一瞬にして笑顔になれることがありました♪
それは、フラワーガールとフラワーボーイの存在です(^^♪
新郎新婦の前を歩く二人は無邪気に可愛くお花をまいてくれて、挙式会場内も一気に和やかにほっこりしました☆
2人も肩の力が抜けて一気に笑顔になりとっても素敵な入場でした(^^)
美しい日差しがチャペルから入り込み、お2人は誓いあいます。
この時期は緑がとてもキレイで、日差しが入るとまぶしいぐらいに2人を照らしてくれます♪
挙式が終わり、たくさんの皆さんから、祝福のフラワーシャワーとシャボン玉でお祝いされて、お2人とっても嬉しそうでした!!
その後、バルーンリリース。キレイな青空に吸い込まれていくかのようにバルーンが飛んでいきました。夕陽ケ丘チャペルで飛ばすバルーンは土にかえる環境にやさしいバルーンです♪

夕陽ケ丘チャペル挙式の後はホテルベルクラシックにて披露宴でした。
そちらもとても素晴らしい素敵な披露宴だったそうです!(^^)!

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡









0 件のコメント:

コメントを投稿