2018年7月3日火曜日

チャペルフォトプラン♡

チャペルフォトプランの様子をご紹介します(^^)

まずはウエディングドレス。
オフショルダーのAラインのドレスです。
シンプルの中にも花嫁らしい気品があり、とても素敵でした!
お婿さんも黒のタキシードで正統派なイメージでとてもかっこよかったです!
チャペルの裏庭での撮影は愛犬たちと♡
とてもかわいくいい子で、カメラ目線もバッチリでした!
外は愛犬など一緒に暮らしている動物たちとも写真を撮れるのでおすすめです♡

カラードレスは白地にピンクの花柄で裾にかけてボリュームのでるドレスで、ウエディングドレスまた雰囲気が違うので明るく華やかでステキでした♡
とっても明るくて素敵な雰囲気のお2人、愛情たっぷり注いでもらってとっても幸せそうなワンちゃん、みんなで写真が撮れてよかったと喜んでいただけて本当にうれしい気持ちでいっぱいです!(^^)!

末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿