2018年7月1日日曜日

♡ウエディングフォト♡

前撮りの様子をご紹介します♪

季節はまだ少し寒いときに撮ったお写真です。
まず始めにウエディングドレス。
こちらはAラインのシルエットがとてもきれいなドレスです。
バックスタイルもトレーンが長くとても素敵なです。
何かをお話ししているような自然な雰囲気のお写真もいいですね♡

カラードレスはキヨコハタのカラードレス。
パステルの黄色の中に水色や薄いピンクなど様々な色が入っていて優しい雰囲気のドレスです。
お嫁さんの雰囲気にもピッタリでした。
お婿さんのタキシードは白にネイビーのパンツを合わせ、靴も普通は白か黒なところを
オシャレなものに(^^♪
爽やかな中にもキリッとした感じもありとても素敵でした。

色打掛はオレンジの可愛らしいものに♡
お2人が手作りで作ってきていただいたアイテムでの撮影。
他にもガーランドなどのアイテムを持ってきて頂いてました。
手作りのアイテムや思い出の品などあるとお2人だけの世界で一つしかない写真が撮れるのでお勧めです!!!

最後は白無垢です。
かつらがとってもよくお似合いでした♡
撮影中疲れもあったとは思いますが、とても優しいお2人お互いに気配りをしながら、笑顔を絶やすことなく最後までいてくれました!
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿