2018年7月16日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペルの挙式の様子をご紹介します(^^♪

挙式前とっても和やかに過ごしていたみなさん、緊張もあまりなくとってもリラックスした様子でした♪

挙式が始まる直前は少し緊張気味のお嫁さんでしたが、入ると笑顔が出る場面もありました(^-^)
牧師のもとへ行き、お2人が神に祈りを捧げ永久の愛を誓いあいます♡
様々な方に祝福をうけて、新しいお2人の道へ進んでいく姿はとてもステキでした♡

チャペル挙式の後は外でのセレモニーです!!
フラワーシャワーで皆さんからのお祝いの言葉をもらいとっても嬉しそうなお2人♪
トスブーケも行い、見事にキャッチされた方、幸せのバトンタッチが出来ました(^^)
バルーンリリースでは皆さんの思いを乗せながら空へときれいに飛んでいきました🎈

夕陽ケ丘チャペルでの挙式の後はホテル黒部様にて披露宴でした♪
そちらもとても盛り上がり楽しそうな様子でした!(^^)!

お2人とも末永くお幸せに♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿