2018年7月3日火曜日

ハッピーウエディングレポート♡

夕陽ケ丘チャペルの挙式の様子を少しご紹介します!(^^)!

6月は天気があまり安定しない日が多かったのですが、挙式の時は雨がやんだりすることが多かったのですが、挙式の日はあまり雨も降らずとても恵まれていました。

お母さんにベールダウン、フラワーガールがバージンロードに花を巻いてくれて、その道をお父さんとともに歩き牧師のもとへ・・・。
聖歌隊の美しい讃美歌が礼拝堂に響き渡ります。
讃美歌とは、神を讃える歌のこと。歌を通して神に祈りを捧げます。
生の歌声は本当に素敵です♪

挙式が終わり、少し緊張気味だったお嫁さんもリラックスした様子になり、幸せの鐘かリオンの鐘を鳴らしフラワーシャワーの中にお母さんとおばあちゃんが作ったリボンシャワーとパールシャワーをまぜて皆さんからの祝福をもらっていました♡

お2人とも明るく優しい方で暖かい雰囲気が皆さんにも伝わり、とてもステキな挙式になっていました(^^)
夕陽ケ丘チャペル挙式の後はオホーツクビアファクトリーにてウエディングパーティーでそちらも素敵なパーティーになったようです(^^)

末永くお幸せに♡♡♡





0 件のコメント:

コメントを投稿