2017年10月21日土曜日

ハッピーウエディングレポート♡

挙式当日・・・
青空でとてもさわやかな日。

お2人の手作りのウエルカムボードと大好きなポムポムプリンも一緒に飾りつけ♡


支度が整ったお2人・・・
どこか緊張しながらもお2人とも笑顔でした(^^♪


チャペルにはまぶしいぐらいの日差しが入り込み、お父さんと歩くバージンロードを照らしてくれていました(^^)✨


お2人が誓い合い、指輪交換のシーンの一枚♡
結婚指輪は結婚相手との約束を守る誓いのしるしと言われています。
挙式の一つ一つのシーンには様々な意味があります(^^)


小さなお子さんの手にいっぱいのフラワーシャワー・・・♡


フラワーシャワーで皆さんから祝福されて、とても幸せそうなお2人ですね!(^^)!
ゲストの皆さんも笑顔いっぱいでみんながハッピーになれる素敵な挙式でした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿