2018年2月3日土曜日

婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのご紹介です💕

まずはお二人の手の上に夕日が乗っているかのようなおしゃれなお写真😲😲


続いてウェディング💕
ご自身のお人形と一緒に✨
お婿さんは、白のタキシードに中のベストは黒できりっとかっこよく❣


こちらのカラードレスはバービー人形のバービードレス💕
ドレスにはたくさんのBarbieの文字が💗
大きいリボンも特徴のドレスです❣
そしてお婿さんも蝶ネクタイにチェンジです😊


続いて佐々木希さんプロデュースのドレス✨
ふんわりしたプリンセスラインが可愛らしいドレス💕
お婿さんの手にはガラスの靴が👠
あの名シーンを思い出すかのような一枚(*^_^*)


次に白無垢🌸
紅白無垢をお召しになりました(*^_^*)
赤のラインがはいり、小物も赤なので白によく映えますね✨
ゴースの綿帽子で可愛らしい雰囲気に💕
お婿さんはグリーンのお着物に矢がすり柄の袴で豪華な雰囲気✨


最後に色打掛❣
こちらはご自身の手作りアイテム💕
お花のついた華やかで可愛らしい末広(*^_^*)


とても仲のいいお二人💕
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*´▽`*)
これからもそのままのお二人でいてください😊💕

0 件のコメント:

コメントを投稿