2018年12月25日火曜日

♡婚礼前撮り♡

婚礼前撮りのお写真をご紹介します(^^♪

まず始めはウエディングドレス✨
佐々木希さんプロデュースのドレスで大きなお花がついているのが特徴的です♡
ダウンスタイルにしてベールを付けないで撮るのもオシャレですね!
タキシードはベストにゴールドのカラーが付いた珍しいお一着です!
お婿さんにとっても良くお似合いでした(^-^)
カラードレスは濃いピンクや黒、大きなお花のモチーフがインパクトのあるドレスです!
お嫁さんの髪型は今流行の編みおろしスタイル♡たくさんのお花を散りばめて、とっても
かわいい髪型でした✨
ウエディングドレスもですがどちらもお嫁さんにとっても良くお似合いでした♡
お姫様抱っこしているお写真も素敵ですね!!!
続いて、色打掛。
赤の伝統的は衣裳と黒の紋付の相性抜群♡
撮影はあえて白バックで撮ると2人が際立ちとてもいい写真が撮れました!!
最後は白無垢です。
髪型は洋髪をチョイス✨大きな飾りをつけることでより華やかさが増しますね♡
白無垢は背景をあえてポップなところで撮るのもおすすめです!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
本番は紋別のオホーツクパレスさんでしたが、
そちらもとてもステキな披露宴になったそうです!
これからも末永くお幸せに♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿