2021年10月31日日曜日

ハッピーウェディングレポート 

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの挙式・前撮りをご紹介します。

ご親族様のみの参列となったチャペル挙式。人数は少ないですが、とても和やかで素敵な挙式でした(^^)

コロナ禍という事もあり新郎新婦以外の方は皆さんマスクを着用されていましたが、マスク越しでも皆さんの嬉しさが伝わってくる温かな式でした♪

 

外に出てのフラワーシャワーの様子です(^^♪
皆さんにおめでとうのお祝いの言葉を受けてとても嬉しそうなご様子でした!
皆さんでワイワイとお写真を撮ったりしてとても楽しいお時間を過ごされた様子でした♡

こちらは前撮りのお写真です(^^)
カラードレスはパステルブルーをベースにスカート部分に同系色のパステルカラーが入っていてとても爽やかな一着です!ウエスト部分のネイビーが全体を引き締めてくれます♪
家族皆さんでのお写真とっても明るく素敵なご家族でした♡

皆さんで末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿