2023年1月5日木曜日

ウェディングフォト♡ 

 北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでのウエディングフォトのご紹介です。

こちらのお写真は夜景と撮影。冬の時期は日が短いので夜景との撮影も人気があります。 白樺の葉がない分夜景もキレイに見れます!                       ウエディングドレスはシンプルなプリンセスラインです。ドレスは装飾がない分ラインがキレイに見えます!

お婿さんは白のタキシード。中がグレーでメリハリがありとてもステキです!      白のタキシードを普段着ることがほとんどないと思うので始めは抵抗がある方もいらっしゃいますが、滅多に着れないお色なので人気があります。

色打掛は赤の素敵な一着。細かな柄がたくさん入り、とても華やかです!
お婿さんは紺の紋付。こちらは全体的にシルバーの柄が入っていて豪華です。お嫁さんも華やかなのでお婿さんも豪華にしてみてもバランスが良くお似合いです♡

この他にもカラードレスと白無垢を着用していただきました。雪が少し積もっていて寒い中でしたがお2人ともとてもステキな笑顔で撮影をして頂きました!
長時間の撮影にお付き合いいただきありがとうございました。
末永くお幸せに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿