2017年10月24日火曜日

はたち☆記念フォト

✨成人式の前撮りお写真の紹介✨

白樺の木々の色づきも今がピークで、秋の撮影も今が旬!
今日のお嬢様は今年の新作振袖をお召しになりました。大人気のグリーン地の振袖です😊
深いグリーンの色とカラフルな一面に広がった花模様が目に飛び込んできますね🌟👀🌟


袴の撮影は髪形も変えて、イメージチェンジ💕有村架純モデルのブランド袴をお召しになりました😍今、注目のレトロ牡丹柄のお着物に刺繍の袴と、かわいい尽くしの一着です✨



はたち☆記念フォト

✨成人前撮りのお写真紹介✨

寒々しい日々が続き、冬の到来を間近に感じてしまいます⛄
しかし、お外はまだまだ紅葉シーズン🍂緑・黄色の葉っぱのじゅうたんに白地の着物が
映えますね💕よく見ると、袖にヒマワリ🌻模様が!!レア模様に思わずくぎ付けです👀



撮影用でもう一枚振袖をお召し頂きました😉
クラシカルな総柄、桜模様のお着物です。髪形も編み込みヘアでお上品に✨



ドレス姿も華やか💖💖黒×ショッキングピンクのビビッドカラーでの撮影です📷
ラプンツェルヘアは髪の長い方の特権ですね♪
着こなし上手のお嬢様✨ご成人おめでとうございます(^^♪


ハッピーウエディングレポート♡

 チャペル挙式当日♡

ウエルカムスペースも可愛く飾り、徐々に本番の時間が迫ってきます・・・


準備中に新郎新婦に伺ったところ、とても緊張した様子・・・
お支度中カメラマンが撮影に入って一枚、緊張しながらもとてもステキな表情を見せてくれていました(^^)


続いてベールダウンのシーン。
お母さんが思いを込めながらベールを下している姿はとても感動的でした✨


チャペル挙式本番、お父さんとバージンロードを歩きます♡
バージンロードは花嫁が生まれた日から今日までの道のりを表しています(^^)
花嫁の人生の道・・・バージンロードはとっても神聖な道なんです✨


挙式中・・・新婦の涙が・・・


夕陽ケ丘チャペルの大きなガラス張りの窓から差し込む光と、皆さんのあたたかい眼差しに見守られながら神に誓い合います。


挙式も終わりすっかりリラックスした様子(^^)
フラワーシャワーでみなさんからたくさんの祝福を受けます✨


続いてバルーンリリース🎈
このバルーンリリースはお婿さんには特別な思いが・・・
バルーンを放つまえの言葉を聞きながらとても感動しました✨


最後は持っていたブーケを妹さんへ・・・
新婦のお兄さんの結婚式の時に幸せのブーケをもらい、今回の挙式でも次の幸せを新婦の妹さんに♡
兄妹愛に溢れた素敵な瞬間でした♡

一つ一つの場面に思いがありとてもすてきな挙式でした(^^)

お2人とも末永くお幸せに♡


はたち☆記念フォト


成人前撮りの様子です✨
撮影中も緊張もなくリラックスした様子で撮影をしていただきました(^^♪


ヘアースタイルも最近ではupスタイルだけでなく、ボブスタイルも可愛いですね♡
衣裳も黒地にとても華やかな柄でお嬢さんの雰囲気にピッタリでした✨

ちょうど紅葉のこの時期にしか撮れない一枚になりました!(^^)!


2017年10月23日月曜日

ハッピーウエディングレポート♡

チャペル挙式の様子です✨

ウエルカムスペースもかわいらしく飾りつけをしてくれました♡
ウエルカムボードはナチュラルなイメージでとっても素敵です(^^)


チャペルの入場シーン、最初に新郎とお2人のお子さんと入場♡
2人でお父さんと新婦を待っている姿はとっても可愛く、大役を果たしてくれました(^^♪


ベールアップ・・・
ベールは花嫁を守るもの、ベールを上げる意味は花嫁を一生愛し守っていくという花婿の決意でもあります・・・(^^)


少し紅葉も始まり、それをバックに新たな一歩を歩み始めました♡

末永くお幸せに✨