2017年10月5日木曜日

婚礼前撮り


婚礼前撮り写真の紹介です♪

グランマニエのシルクのウェディングドレスと
ベージュのタキシードで大人なコーディネイトでした(^^♪
この日は天気もよく、とても楽しい撮影でした(*^-^*)




お二人の手作りアイテムでオリジナルの可愛い写真がたくさん撮れました♪
ナノブロックとフォトフレームを使った遠近法のお写真です。
まるでおとぎ話に出てきそうな一枚ですね(^_-)-☆




空をバックに撮るお写真も素敵です(^^)/





佐々木希のロイヤルブルーのドレスはハウススタジオのクラシカルな雰囲気にもぴったり(*'ω'*)





紋付は、正絹に羽織には金箔が施されています。
色打掛は、ゴールドの地に唐織の立体的な刺繡が色鮮やかで
和装はとても華やかなお二人でした(^^♪




撮影のみの白無垢は、ピンクの刺繍で描かれた鳳凰とラインストーンがポイントのピンク無垢になります(*'ω'*)
個性のある白無垢にはオーガンジーの綿帽子も素敵です♬


1 件のコメント:

  1. 笑顔の素敵な二人��

    この笑顔が絶えない家庭を築いて行って下さいね��

    返信削除