2018年5月5日土曜日

新作タキシードのご紹介☺2


こんにちは('ω')
新作タキシードのご紹介になります✨


今回ご紹介するのはこちらのタキシードです(^^♪


結婚式にふさわしい華やかな光沢素材を使用したホワイトのタキシード。
ネイビーブルーの色目を多彩に使用し爽やかな新郎をイメージしています☺
純真無垢を表す白、幸せを意味するブルー。
様々な挙式スタイルでご使用いただけます✨✨

さらにこちらは2wayでお召しいただけるタキシードで、
パンツをネイビーに、ネクタイを蝶タイにチェンジが可能です!
このふたつをチェンジするだけでかなりイメージを変えることができます😉

ウェディングドレスでは上下とも白で正式なスタイル、
カラードレスではパンツとネクタイをチェンジして
少しカジュアルなイメージでコーディネイトしてみるのもおすすめです💕


そしてこちらのタキシードにぜひ合わせていただきたいドレスがこちら(^^)/




キヨコハタ×marryコラボのこちらのドレスです❤❤

このドレスはビスチェ部分全体にパープルやピンクの立体的なお花があしらわれており、
とても華やかで可愛いデザインになっています(*^_^*)
ボリュームたっぷりのスカートは鮮やかなブルーグリーンで
ビスチェ部分のパープルのお花とのコントラストがきれいです😘

これからの時期にはとくにぴったりで
爽やかな夏らしいイメージを演出できます🌴🌴


気になった方はぜひご試着にいらしてください😋
お待ちしております(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿