2018年5月13日日曜日

ハッピーウエディングレポート♡

挙式当日の様子をご紹介します(^^)/

この日は天気も穏やかで晴れていました。

ベールダウンのシーン、新婦のお母さんが花嫁の安全と幸せを願いながらベールを下します。
お父さんは新婦とバージンロードを歩きます。
お父さんお母さんは今まで大切に育てた新婦との思い出を抱きながら、これからの2人の幸せを心から願いながら新郎新婦を見守っていきます♡

お2人が神父の前で誓いあい、誓約書にサインをします(^^)
お2人が新たな道を歩き始めます(^^♪
挙式が終わり、幸せの鐘を鳴らします🔔✨
そしてフラワーシャワーでお祝いです(^^♪
とても幸せそうな笑顔のお2人(^^)
皆さんにも幸せが伝わってくるぐらいとてもステキなお2人です♡

夕陽ケ丘チャペル挙式の後はホテルベルクラシックさんでの披露宴でした!!
そちらもとてもステキで温かい披露宴になったようです♡

いつまでも末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿