2018年7月1日日曜日

婚礼前撮り♡

前撮りのご紹介です!(^^)!

まずはウエディングドレスからです。
Aラインのドレスで、後ろに大きなリボンがついたのが特徴です。
お2人に持ってきて頂いた、リングピローはお嫁さんの大好きなミッキーミニーので、とてもかわいかったです(^^♪

カラードレス一点目はパステルブルーのドレス。
こちらはチャペルの裏庭で撮影です♡
こちらでも、ディズニーのダッフィーとシェリーメイとともに一枚!(^^)!
他にもいろいろなアイテムを持ってきて頂いて、素敵な写真がたくさん撮れました!

最後はピンクの花柄のドレスです。
ラインはAラインのスッキリとしたものですが花柄でとっても可愛らしいドレスで、お婿さんのベージュのタキシードとの相性もピッタリでした♡
黒板アートのフォトブースでのお写真もとっても可愛かったです(^^)/

優しいお婿さんと明るいお嫁さんとっても楽しい雰囲気でお写真取れました♡
ありがとうございました! 



0 件のコメント:

コメントを投稿