2018年7月10日火曜日

成人前撮り♡

先日撮影した前撮りお写真のご紹介です😊

お振袖はきゃりーぱみゅぱみゅさんプロデュースの、可愛いがつまったお着物✨
発色のいいピンクにユニコーンや翼、リボンなどたくさんちりばめられています💗
ポンポンやリボンなどはご自身でお持ちいただき、更に可愛く仕上がっていました(*^_^*)

ビッグクラッカーからHAPPYの文字が出てきているようなお写真😲


となりの夕陽ヶ丘チャペルでは十字架をバックに💗
人気のジャイアントフラワーも🌸


続いて袴にチェンジです😊

がらっと雰囲気が変わり、梅柄のレトロな袴姿に💗
こちらのリボンもご自身でお持ちになりました🎀

白バックにLOVE!可愛いですね~💗💗
笑顔がまた更に可愛いお嬢様😊


ハウススタジオでも撮影しました✨
黒の袴なのできりっと締まりますね(*^_^*)


長時間の撮影お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿