2019年2月26日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式当日の様子をご紹介します!

お父さんと新婦の入場して新郎とバトンタッチしたところです。
お父さんと歩いてきたバージンロードは新婦が産まれてからこれまでの歩んできた人生、そのあとは新郎との新しい人生のスタートを表し、
新たな一歩を踏み出してるお写真です!(^^)!
指輪の交換、笑顔の新婦さん♡
見てるだけで幸せが伝わってきます📷✨
挙式が終わった後のリラックスした一枚(^^)/
緊張から解き放たれて、2人ともとってもいい笑顔ですね(^^♪
この日外は雨でした☔
雨の日は室内でのセレモニーになります。
もちろん外でやるのがベストなんだとは思いますが、
室内でもたくさんのゲストの方と楽しくセレモニーが出来ます♪
2人で幸せのカリヨンの鐘を鳴らします!
「幸せになりますように」と願いを込めて・・・♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式後はホテル黒部様にて結婚披露宴でした(^^♪
そちらも、お2人らしい明るく楽しいものになったそうです♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿