2019年2月2日土曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ケ丘チャペル挙式の様子を少しご紹介します(^^♪

結婚式はお2人にとって大切なものですが、
お2人のご両親にとってもとても大切な日ですよね。
お母様とのベールダウンのシーンは本当に感動的です。
産まれてからこれまでの思い出がお2人の間で思い出されているのでしょうね・・・。
こちらのシーンはほとんどの方が見ることが出来ないので、
写真で残しておくのはおススメですね(^-^)
挙式の入場はお父様と。
フラワーガールが花のバージンロードを彩り、お2人でゆっくりと進んでいきます。
花には悪いものから花嫁を守るお清めの意味があり、
バージンロードを清めるのがフラワーガールの役割といわれています(^^♪
挙式のセレモニー中はきっと緊張することもあったと思いますが、
無事に挙式を終えて退場のシーン。
お婿さんが優しく手を取りとっても素敵なシーンです♡
続いて外でのセレモニーです!
緊張もほぐれて、フラワーシャワーで皆さんに「おめでとう」と
お祝いされてとっても嬉しそうなお2人でした♪
ブーケトスで皆さんに幸せをおすそ分け♡
ブーケ受け取った方には嬉しいプレゼントですね(^^)/ 
この日はお婿さんもブロッコリートス!!
ブロッコリートスもブーケトスと同じ意味があります(^^♪
最後はバルーンリリースでした🎈
少し青空も出て、きれいにバルーンが飛んでいきました♡
たくさんのゲストの方がチャペル挙式にご参列し、
とっても楽しい雰囲気の中終えることが出来ました(^^♪

夕陽ヶ丘チャペル挙式後は
オホーツクビアファクトリーにてウエディングパーティーでした!
お2人の好きなものを盛り込んだとっても楽しいパーティーだったそうです♪
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿