2019年3月11日月曜日

♡ウエディングフォト♡

チャペルフォトプランのお写真をご紹介します♪

まずはウエディングドレスのお写真です!
ドレスはジルスチュアートのドレス!
上品さと華やかさを兼ね備えたドレスで、ご新婦さまに良くお似合いでした♡
タキシードはジャケパンスタイルのオシャレなタキシード(^^)
白と紺の組み合わせがとても爽やかでピッタリでした!
新婦のお母様がサプライズで作ってきたバルーンアートも
とってもかわいくお2人もとっても嬉しそうでした♡
クラッカーのお写真も華やかで素敵なお写真です!(^^)!
2着目はカラードレス。佐々木希さんプロデュースの大人っぽいドレス。
パープルのバラ柄が立体的に見えるオシャレな1着です!
お婿さんも黒のタキシードでお2人で並ぶとシックな雰囲気がまた素敵ですね♡
写真もお2人の衣裳のイメージに合わせて撮っているので雰囲気のいい写真が撮れました!
3着目はBarbieのドレスです。
淡いグリーンが優しい感じでお嫁さんの雰囲気にピッタリ♪
お婿さんのタキシードもシルバーグレーに変わってドレスとの相性もピッタリです!
見つめ合う姿も優しい雰囲気でお2人の仲の良さが伝わってきますね♡
続いて、色打掛です。
赤をベースに鶴や桜、金箔をあしらったとっても豪華な色打掛です(^^)/
ヘアーはスッキリとまとめお花の飾りで豪華にするのも可愛いですね♡
お婿さんは黒の紋付に仙台平という伝統的なお衣裳で凛々しかったです!
『結婚しました』のガーランドはお2人が作ってきました(^^)
皆さんもご自身で撮ってみたいお写真のアイテムがあれは是非お持ちください!
最後は白無垢です。
白無垢は伝統的なかつらに綿帽子のお写真です。
お鬘もとっても良くお似合いでとても美しかったです♪

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
どの衣裳もお似合いで見惚れてしまうお写真ばかりでした!(^^)!
これからも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿