2019年3月12日火曜日

♡婚礼前撮り♡

前撮りのお写真をご紹介します(^^)

こちらはウエディングドレスのお写真です!
グランマニエドレスを着ていただきました。
総レースの美しいドレスを見事に着こなしていました♡
お婿さんはジャケパンスタイルのタキシード。
ブラウングレーのジャケットに
濃茶でより締まった印象のタキシードはお婿さんにぴったりでした♪
お2人車の前で一枚📷✨趣味や思い出の品物、大切にしてるものと一緒に撮影する方が本当に増えていて素敵なお写真がたくさん撮影できています(^^)
カラードレスは夕日をバックに撮影!
この日は曇り空だったのですが、
薄っすらみえる赤い夕陽のおかげで空がグラデーションになっていてきれいでした(^^♪
カラードレスはキヨコハタとmaryがコラボしたキラキラ宇宙ドレスです✨
タキシードはお婿さんでしか着ることが出来ない白を♪♪
続いて赤の色打掛です。
お婿さんのブラウンの紋付と赤の打掛は色の相性もよくとっても素敵でした♡
和装では赤の番傘で写真を撮るのが定番になってますがやっぱりいいですね!(^^)!
白無垢はお鬘ではなく洋髪で(^^♪
頭飾りは大きなお花を大胆につけて豪華さup!!
和装は補正をして、何枚もの着物を着るのでヘアーのボリュームを出したり、
飾りを大胆につけたりするのもバランスがとれていいと思います(^^♪
お婿さんも黒の紋付き袴で凛々しいイメージですね!

長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました(^^♪
挙式・披露宴は網走セントラルホテル様にてされまして、
そちらも大変素敵な結婚式だったそうです!
これからもお2人、末永くお幸せに♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿