2019年9月24日火曜日

♡ハッピーウエディングレポート♡

北見夕陽ヶ丘チャペルでの挙式の様子をご紹介します!

この日はとても天気の良い日で挙式日和でした。
こちらのお写真はベールダウンのシーンです。
ベールダウンの瞬間は挙式に出席している方も見ることが出来ないのです。
ベールダウン後、お母様から大切な指輪を新婦へ・・・
とても感動的でした。
続いて挙式の様子を少しご紹介します。
こちらは指輪交換のお写真です。お2人ともとても幸せそうなお顔ですね♡
チャペルの全面がガラス張りなので眩しいぐらいの日差しがお2人を照らしていて
とてもステキな一枚となりました📷✨
冬は空気が澄んでいるので青空もとても綺麗で、
チャペルの窓からは景色を一望でき、とても素敵な一枚となりました!
挙式が終わり、セレモニーです!!
お2人とも緊張から解放されて、リラックスした笑顔がとってもいいですね!(^^)!
たくさんの皆様に祝福のフラワーシャワーとお祝いの言葉をもらって
お2人とも嬉しそうでした♪

北見夕陽ヶ丘チャペル挙式後、ホテル黒部様にて披露宴でした!!
2人にとってもゲストの皆さんにとっても素敵な思い出になる披露宴になったようです♡
お2人とも末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿