2019年9月3日火曜日

♡婚礼前撮り♡

北見夕陽ヶ丘チャペル・夕陽ヶ丘スタジオでの前撮りの様子をご紹介します(^^)/

まずはウェディングドレス。
ジルスチュアートらしさがとてもあるレースや刺繍が豪華なドレスです。
ウエストより少し高い位置にビジューのベルトが付いており足長効果も抜群で
とってもステキなドレスです(*^-^*)
写真はまるでフラワーシャワーの一場面のような美しいお写真ですね♡
カラードレス1着目は美女と野獣・ベルのドレスです♡
まるでダンスをしているかのような・・・映画のワンシーンのような素敵なお2人♡
お婿さんのタキシードはボルドーでとってもオシャレです!
中のYシャツは黒にチェンジして、キリッとしたかっこいい感じになりますね♪
お嫁さんもベルのドレスがとってもよくお似合いでした!!
カラードレス2着目は鮮やかな赤のドレス(^^♪
胸元のさりげないシルバーのビジューがとっても印象的なドレスです!
アクセサリーもそちらに合わせてシルバーを選んでます♡
使うアクセサリー類は小物合わせをすることが出来ます。
ドレスの雰囲気で自分好みのものを選んでいただきます!
ご自身で選びきれない場合やよくわからないという方も多いので、
そういった方は弊社でドレスに合う小物を何点かお持ちいたしますので、
そちらからお選びいただきます。
続いては和装です。色打掛は赤のグラデーションの古典柄です。
和装の洋髪はドレスとはガラッと雰囲気を変えて
大胆な飾りで豪華さを出しています(^^)/
色打掛は洋髪をする方が大変増えていますが、
ドレスとは違う雰囲気にするとメリハリが出るかもしれませんね!
お婿さんはグリーンの紋付です!(^^)!
濃い目の色はキリッとした印象になります!
袴は金の袴で豪華さを出していて、とってもお似合いでした♪
最後の衣裳は白無垢です。鬘もとっても良くお似合いのお嫁さん♡
日本伝統の美しい姿もとってもいいですね!(^^)!
綿帽子、角隠しの両方ともお写真を撮れるので皆さんも是非鬘にしてみてください!

前撮りでは長時間の撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました♪
当日は北見夕陽ヶ丘チャペル式にて挙式を行い、披露宴は網走セントラルホテルでした!
どちらもとてもステキな挙式・披露宴になったようで
お2人ともとても楽しい時間を過ごされたようです(^^)
末永くお幸せに♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿